いよいよ最終回となりました。

最後は蓮君が更に飛躍するためのお話です。

みなさんお気づきかと思いますが
蓮君ってすごいでしょ?

こんな素敵な中学生がいるんですよ
(新学期からは高校生)

彼を見てるだけで癒されます。

どんどんSNSを通じて世に出て欲しいなと思っています。

 

そう、高校生になったら絶対にやるべきことは
「SNSで発信すること」です。
色々あるのでどれがいいとかはないのですが、
発信することです。

見る側では絶対にダメです。それならSNSやめた方がいいです。
自分の時間が奪われるだけです。

発信することで
将来絶対に役に立つ勉強が出来ます。

フォロワーをたくさん獲得してお金に変えることも出来ますが

それよりも本当の自分をさらして
より自分を高みに導いてくれる出会いの可能性に
期待が持てます。

蓮君の場合
絶対に応援したい人って出てくると思うんですよね

みなさん

蓮君絶対にすごくなりますよ!
今のうちにフォロワーになって
彼の大飛躍一緒に見守りましょう!

蓮君のインスタアカウント
https://instagram.com/umeki71?igshid=18ml2vrlsh0ma

 

蓮君!

高校合格おめでとう!
新しいスタート!

人生最高に楽しんでください!

動画協力してくれて
ありがとうございました!!!!!!!