名前

S・M

 

合格した学校名

岩田学園中学校

 

頑張ったこと・成長したと感じたこと

私は塾に入る前は苦手な教科は「やりたくないな」と言う風に思っていたけど、

受験勉強をしていくうちに自分に自信が持てるようになって、

苦手な教科も「がんばろう!」という気持ちになれるようになりました。

 

マツダ塾の感想

私はほめられてのびるタイプなのでマツダ塾は私のタイプにとても合っていて、

塾に入るまでよりテストの点も上がったり勉強面での自分の評価があがって

「勉強がしたい!!」と思えるようになりました。

 

親に一言

受験勉強中は、親もドキドキだったと思うけど「がんばれ!」とか

ずっとはげましてくれてありがとう!

 

後輩に一言

受験が終わるまでずっとドキドキだけど勉強がんばって、自分に自信を持とう!