一番最初に松田塾に入塾してくれたR君

今回の中間テスト

今まで一番苦手としていた英語が

なんと!!

およそ30点!!当初よりも得点がアップしました!!!

よく頑張ってくれました!

私は勉強法と彼に必要な課題を提供しただけです

後はそれを実践して結果を残した彼がほんとにあっぱれです!

 

今回でテスト勉強のコツをつかんだのではないのかと思います。

これを他の科目に、

次の期末テストにどんどんブラシュアップさせていくだけです。

この積み重ねで

志望校を突破することが出来ますし

大学受験でも必ず活かされます

そして大人になってからも問題解決できるようになっているのです

 

一生モノの勉強のやり方を

松田塾でマスターしてもらいます。

 

とにかく結果が出て私もうれしいです。

君はまだまだ行けるよ

こんなもんじゃない!